人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産まれてきてくれました

今日の午後4時20分私の二人目の孫が元気に産まれてくれました058.gif
分娩室に行ってから30分位で産まれたので驚きでした。
2880グラムの男の子です。ママの上に乗るなりおっぱいを捜していたとの事で
私たちが行った時にはおっぱいを飲んでいました。
その後指しゃぶりまでしてとても元気な赤ちゃんです(名前を早く~)


初めまして
産まれてきてくれました_c0086014_22554311.jpg


お姉ちゃんに抱っこ
産まれてきてくれました_c0086014_22571534.jpg


羽那はママが分娩室に行く頃はぐっすりと昼寝をしていて
赤ちゃんが生まれて見に行こうと言っている時に目覚めました
そんなこんなで一日ドタバタしていました。


by OOKUWA-138 | 2008-08-28 23:17 | ありがとう(^^)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31