人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も届きました!!!

昨夜はものすごい雨と雷で・・・
何度も停電になり更新を諦めて11時頃布団に~~
毎日12時過ぎに寝るので中々寝付かれませんでした


毎年娘の嫁ぎ先の親御様から戴きます。
今年もこのように立派なメロンが届きました
早速仏壇にもう少しして熟して食べ頃になったら
イタダキマス!!!

今年も届きました!!!_c0086014_6381195.jpg


柿の実がこんなに育っています
これは実が大きくなるハチヤ柿というものと聞きました。

今年も届きました!!!_c0086014_6474323.jpg



スズランの花が終わり、実が付いています
木の実が秋にはオレンジ色になるんです。
会社の駐車場にあるので実も少ないのかな~

今年も届きました!!!_c0086014_6505936.jpg


もう花の時期も終わりのヒメオウギスイセンですが・・・
以前にも撮りましたが上手くいかず今回はこれです。
もう一度撮ってなんて考えていたら・・・
今年は載せられないので(少々ボケています)

今年も届きました!!!_c0086014_6562668.jpg


今日の天気も・・・
昨日のような天気とテレビがお話しています。
いやだな~~
先ほどキュウリの漬け替えをしていたらゴロゴロと鳴っているんです
もう少しの間 雨はいらないかな・・・
すずさんごめんなさい~


by ookuwa-138 | 2008-08-06 07:02 | すごい(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31