人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方の雨はすごかった・・・

朝からとても良い天気でしたが
昼頃には明るいのに雨が・・・
4時頃から傘を差しても濡れてしまうほどの強い雨が降り、雷も鳴りだして・・・
それほど強い雷ではなかったけれど、少しの間停電しました。
会社の下にあるいつも川底が見えるような川は茶色の水ですごく速い流れ
退社の頃には明るくなり、この様な写真が撮れました。
道ふちに立って撮るのが恥ずかしいので、車の中から~~

夕方の雨はすごかった・・・_c0086014_22414215.jpg


この様に降っていました。
夕方の雨はすごかった・・・_c0086014_22442316.jpg


今朝近所からカボチャを戴いたので煮て見ました。
少々早すぎたかな~~
あまり煮ていると崩れてしまうので・・・

夕方の雨はすごかった・・・_c0086014_224791.jpg


カボチャを戴いたお宅のカボチャの花を今朝撮っていたんです。
花の中に蜂がいたので・・・

夕方の雨はすごかった・・・_c0086014_2249444.jpg


百日草が綺麗に咲いています。
夕方の雨はすごかった・・・_c0086014_22531987.jpg


by ookuwa-138 | 2008-08-04 22:54 | 自然
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31