人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は花です~

蒸し暑い一日エアコンをつけず頑張りました006.gif
昨日の暑さほどではなかったのでと言うより、周りの人達が
エアコンを点けようとしないで私の周りは小さい扇風機を
かけていました。
一階と二階は点けていましたが・・・三階の人たちは我慢強いのですね。
私敵にはとても助かりますが012.gif


私が気づかないうちにクチナシの花が咲いていました
家からは少し離れていますが・・・ 香りがほとんどないんです
昔々お花を習っていたときの花材だったものを挿しました。

今日は花です~_c0086014_22322183.jpg


クサノオウという名前だったと思いますが・・・
黄色がとても綺麗なので、花はもう終わりですね~~

今日は花です~_c0086014_2233958.jpg


これは何の花が咲くでしょう・・・
もう少しすると可愛いニラの花が咲きますのでお待ちください。

今日は花です~_c0086014_22334476.jpg


ツユクサが咲いていましたので・・・
今日は花です~_c0086014_22342861.jpg


by ookuwa-138 | 2008-07-14 23:02 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31