人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い花です・・・

昨日は休暇をとって美容室へ(^^;)
「休み」と言う気持ちがあるからか夜にはドット疲れが・・・
でも、9時の予約で(カットと染め)11時頃終わり 友達を誘って昼食を
銀行に行き、夫の帳面をつけ・・・何となく終わっちゃいました(>_<)


イワウチワ
友達の家の庭に咲いていました。
とっても可愛い花なんですしかし、雨降りの中近くまで行けなくて・・・
だんな様が仕事で那須の方に行ったときに綺麗なので採ってきて植えたそうです。
可愛い花です・・・_c0086014_626764.jpg


ヒヤシンス
こちらも友達の家のヒヤシンスです。
地植えにするとこんなに綺麗な色になるんですね(^^;)
家庭菜園などやっている人だからとても手入れが良いので気持ちいいです。
可愛い花です・・・_c0086014_6265171.jpg


ムスカリ
少々ピンボケ気味です。
後から気付きましたが・・・右端に朝露が付いていてぼやけています(-_-;)
他の花を撮ったときに付いたみたいです・・・
可愛い花です・・・_c0086014_6273687.jpg


カキドオシ
足元の小さな草の花なんです^^;
誰も気付かず踏んでしまっているような・・・
あまり上手に撮ることが出来ませんが私は好きな花です。
可愛い花です・・・_c0086014_628147.jpg


by ookuwa-138 | 2008-04-11 06:43 | 可愛いね
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31