人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜じゃないのよ~~

今朝は、昨夜の雨の後の水滴が沢山ありましたので・・・
撮ってみました056.gif



満開の我が家の梅の花です。
桜はほど遠いですね(>_<)
桜じゃないのよ~~_c0086014_21263031.jpg


白菜
去年の白菜の取り残しがいまだに畑にあります^^;
冬の寒さと雪の冷たさに耐えてきた物です。 間もなく花が咲くでしょう(^_^)v
遊び心で「夕焼け」モードにして撮ってみたところ水滴がとても綺麗に・・・
桜じゃないのよ~~_c0086014_2127932.jpg


蕗の薹
こんな感じに蕗の薹が育ってきました(*^_^*)
近くで撮ると全体が分からないので今回はこんなに・・・
桜じゃないのよ~~_c0086014_2128586.jpg


野バラ
野バラで良いのかしら(/_;)
ツルのところに棘があったような気がしますが・・・

桜じゃないのよ~~_c0086014_21285618.jpg


おまけ
我が家で一番先に蕾を持った水仙です(^_^)v
桜じゃないのよ~~_c0086014_21294380.jpg


by ookuwa-138 | 2008-03-28 21:42 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31