人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスが光って・・・

ガラス戸越しには暖かでしたがとても寒い一日でした。
明日の初午に上げるために朝のうちしもつかれを作りました(^_^)v


雪解け
屋根の雪が溶けて雨が降っているのかと思うほど・・・
部屋の中にいるとガラス越しに水が落ちるたびにガラスが光ります。

ガラスが光って・・・_c0086014_22481434.jpg

雨樋のあるところはこの様に流れています^^;
ガラスが光って・・・_c0086014_21574191.jpg



いつもの場所ですが・・・ 雪がまだ少し残っていました。
ガラスが光って・・・_c0086014_22553418.jpg


南天
寒い中カメラを持って歩いていて南天の葉の赤いのを見つけ
暖かそうだったので(*^_^*)
ガラスが光って・・・_c0086014_22582667.jpg


by ookuwa-138 | 2008-02-11 23:01 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31