人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな大きな苺が~~

今日大きな美味しそうな苺が届きました058.gif
明日来る孫の羽那が大好きな苺「ばあ ありがとう」と言っている顔が
目に浮かびます。



こんなに大粒なんです(^_^)v
味見をしてみたいのですが・・・
羽那に開けさせてあげましょうそれから戴くことにします(^^)/
大きな大きな苺が~~_c0086014_21272412.jpg


バーシカラー
レンズが曇ってこんな感じに・・・
今が満開なんですが・・・ 殖えないんですよね002.gif

大きな大きな苺が~~_c0086014_21283612.jpg


南天
車庫の後ろにあります。
雨の後の露が光っているので撮りたかったのですが・・・
これは以前お花を習ったときに使った南天を挿し木し根付いたものです。
今年はとても沢山の実が付きました001.gif
大きな大きな苺が~~_c0086014_21291488.jpg


by ookuwa-138 | 2007-12-30 21:49 | ありがとう(^^)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31