人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなったのに・・・

今、我が家の周りにはこの様なものが見られます(*_*)
こんなに寒いところなのにすごい生命力だと驚かされています。


バラ
今年何度も花を見せてくれたバラです。
こんなに寒くなってもしっかりと蕾を付けています 咲けるかな~~
寒くなったのに・・・_c0086014_2012330.jpg


侘助
木が育って花が上の方にしか無くなってしまいました(/_;)
でも、沢山の花を付けています。
寒くなったのに・・・_c0086014_202738.jpg


タカサゴユリ
寒くて花は無理かと思っていましたが・・・
蕾が開き始めました(^O^)間もなく12月と言うのにねえ~~
寒くなったのに・・・_c0086014_2023815.jpg


万両
寒くなってきて色が付いてきましたもう少しで全て赤くなるでしょう。
隣に白の万両があるので、後で紅白を撮りたいと思います(^_^)v
寒くなったのに・・・_c0086014_2165072.jpg


おまけ

もう少し望遠で撮りたかったのですが・・・
全体を撮るのにはこの程度で^^;あきらめました(>_<)
寒くなったのに・・・_c0086014_2181493.jpg


by ookuwa-138 | 2007-11-29 21:20 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31