人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰が・・・

今朝お勝手の窓から何があるのだろう(?_?)(?_?)
ずっと見ていました。
近くに行ってみたら 何と食べかけの柿でした(*_*)
柿の実には葉も付いたまま誰の仕業かって分かりますよね~~


柿の実
渋柿を食べかけて投げて・・・
犯人は最近あまり見かけないお猿さんでしょう(-_-;)
誰が・・・_c0086014_22135832.jpg


サルスベリ
先日落ち葉が・・・
と書いたばかりのサルスベリが日曜日にそば屋から帰ったらこんなに
寒々と剪定されていました(@_@)
誰が・・・_c0086014_22153745.jpg


オミナエシ
7月から咲いているオミナエシが、昨日は切られていました(>_<)
今朝切った後に残っていた物です。
誰が・・・_c0086014_22192648.jpg


男体山
pm5:17
事務所の窓から撮りました。
オレンジ色に染まった男体山です一度撮りましたが、その後オレンジ色が
増したのでもう一度撮ってみました!(^^)!

誰が・・・_c0086014_22203285.jpg


by ookuwa-138 | 2007-10-23 22:33 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31