人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日でした(>_<)

今日は一日降ったりやんだりの寒い一日でした。
午後土を買いに行き昨日買ったパンジーを植えました!(^^)!



pm3:30
こちらは男体山を向いていますが・・・
今日は灰色の厚い雲で何も見えませんでした(>_<)

寒い日でした(>_<)_c0086014_2154076.jpg


朝顔の葉
ずいぶん前に花が終わっていますが・・・
種を取るためにまだそのままになっています
葉が紅葉してきています(*^_^*)
寒い日でした(>_<)_c0086014_2155889.jpg


パンジー
昨日直売所で買ってきましたが・・・
花びらにフリルが付いているようで変わっています。
他の物ももう少しして落ち着いてきたら撮ってみようと思っています
寒い日でした(>_<)_c0086014_21553756.jpg


明日も明後日もそば屋です(>_<)
21日は予約が2組入っていますので・・・
頑張りましょう!(^^)!


by ookuwa-138 | 2007-10-19 22:04 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31