人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は花を・・・

今日は私の周りに咲いている花を見て下さい。
少々寂しげな物もありますが(>_<)


秋明菊
一輪挿しの花が枯れてしまったので鉢から秋明菊をとり飾ってみました(^^)/
今日は花を・・・_c0086014_22105338.jpg


朝顔
会社の一角にある朝顔が今年も咲いています。
間引きをして捨てた物が今になって立派に咲き出しました(*_*)

今日は花を・・・_c0086014_22113926.jpg


ベコニア
今朝寒くなってきたので鉢を軒下に入れようとしたら誰かに踏まれて(犬かしら)
折れていたので飾ってみました(^O^)

今日は花を・・・_c0086014_22121273.jpg


サザンカ
花はもう終わりですが咲いていたことに気付きませんでしたので
撮ってみました。
後でまた咲いたら早いうちに撮ってあげようと思います!(^^)!
今日は花を・・・_c0086014_2212481.jpg


by ookuwa-138 | 2007-10-10 22:21 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31