人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事済みました!(^^)!

熱中症にでもなりそうな天気(-_-;)(-_-;)
甥の結婚式も無事終了しました。


甥は我が家から10分程の所にいる妹の子です。
この子が生まれてから幼稚園に行くまでは毎日のようにお姉ちゃんと来ていて
私の子供達と兄弟のように育ちました。
お母さんが仕事に行くときに送ってきてお風呂に入り夕食も食べて「行ってきます」
と言って帰り朝は「ただいま」と言ってきました。
ですからとても嬉しくて・・・


挙式が終わり外へ出ました(*_*)
暑かったです(二人がではないですよ)熱中症になりそう^^;^^;
無事済みました!(^^)!_c0086014_2144741.jpg


ぼけましたが 羽那はフラワーガールを頼まれました。
可愛かったです(*^_^*)

無事済みました!(^^)!_c0086014_21444472.jpg


キャンドルサービスの変わりにおこなわれましたがとても綺麗でした
水に新郎新婦がドライアイスと光るポールを入れていきました。
無事済みました!(^^)!_c0086014_21455237.jpg


とても綺麗な空に風船が飛んで行きました。
無事済みました!(^^)!_c0086014_2147036.jpg


by ookuwa-138 | 2007-09-17 22:28 | 楽しかったね(^^)/
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31