人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前を教えて下さい(^-^)

先ほどaki母さんの所で珍しい物を見ましたが・・・
名前が分からないとのことこちらで分かる方がいたらと思い、拝借してきました(^_^)


つりばなだそうです。
名前を教えて下さい(^-^)_c0086014_21211692.jpg



食事中の方はいらっしゃらないですか失礼いたします(-_-;)
これは今日検診に行った「栃木福祉センター」のトイレに
飾ってありとても綺麗だったので・・・
自分を入れずにと思いましたが、カメラが写っていたのには気付きませんでした。

名前を教えて下さい(^-^)_c0086014_21222633.jpg


月山
昨夜から食べることも飲むことも出来なかったので・・・
昼は豆腐の懐石料理を優雅に京子さんと食べてきました!(^^)!
これにデザートの「おしることコーヒー」が付きました。

名前を教えて下さい(^-^)_c0086014_2123037.jpg



ずっと気になっていましたが・・・
笹って強いんだな~~といつも見ていました(必ず撮ってやると思いながら)ようやく
車を止めて撮ることが出来ました。

名前を教えて下さい(^-^)_c0086014_21234095.jpg


紫蘭の種
以前庭に咲いていた「紫蘭の花の実」ですが何ヶ月もこの姿であります(^^;)
名前を教えて下さい(^-^)_c0086014_2124316.jpg


by ookuwa-138 | 2007-09-10 21:38 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31