人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さも秋に~~

そば屋
今日のそば屋は総勢8名で営業しました。
暑かったですが・・・
お盆の頃の気持ち悪くなる程の暑さではなくなりました(^-^)
350名以上のお客様が来て下さり厨房の中は洗っても洗っても間に合わず・・・
天ぷらを揚げながらてんてこ舞いでした(>_<)
お陰で膝はパンパン今は湿布をしているのでとても楽ですが(*^_^*)


朝の空
今朝の空はとても綺麗な色でした。
結構の数を取りましたが、中々上手く撮れませんでしたがこれにしました(^^)
暑さも秋に~~_c0086014_22225327.jpg


ミソハギ
何日か撮ろうとして挑戦しましたが・・・
ようやく今朝それなりに撮ることが出来ました!(^^)!
暑さも秋に~~_c0086014_222414.jpg

暑さも秋に~~_c0086014_22241685.jpg


コスモス
道路のところに一つだけ咲くコスモスを見つけたのでさっそく(^_-)
暑さも秋に~~_c0086014_22245555.jpg


キョウギシバ
名前はこれで良いのかしら(>_<)
間もなく弾けようとしていたのが面白かったので!(^^)!
暑さも秋に~~_c0086014_22252157.jpg


タンポポ
以前の物ではありませんよ~~
現在こうなっているんですとても不思議な感じがしました(*^_^*)
暑さも秋に~~_c0086014_22262863.jpg


by ookuwa-138 | 2007-08-25 22:36 | そば屋
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31