人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喉が痛い・・・

冷房
昨日の午前中に部長がトイレに行っている間に23→26℃に16→23℃に直して
しまいましたが・・・
昼休みが終わって事務所に戻って(*_*)また戻してありました・・・
私の横の物は「部長私膝が痛いので温度上げますね」と言って返事がありません
でしたが直してしまいました。
その後は前からの16℃の風を何とかしようと総務に行き模造紙をもらい机の前に
貼り付けました。(何も言わずヨシアラ君に手伝ってもらい)
それを見ていたのでしょう部長が何も言わずエアコンに行き・・・
26℃のまま送風にしていました。
しかし16℃は譲らず前を通るたびチェックしています(-_-;)
変人で有名な人だけど・・・
私を異動させてもらいたいけど引き取ってくれる部所は無いだろうな~~


夕立
雨が降るとの天気予報 本当に降るのかと思うような天気でしたが・・・
もう帰ろうという頃に降りだしました(-_-;)
喉が痛い・・・_c0086014_413132.jpg



雨の後こんな雲が・・・
喉が痛い・・・_c0086014_4141238.jpg


最近は夜がだるくて起きていられず朝・・・
毎朝5時起きでしたが・・・ 最近は4時前に(*^_^*)
 


by ookuwa-138 | 2007-08-23 04:26 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31