人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は空を・・・

そば屋
今日は暑くて暑くて・・・昨日とのこの差は何なのだろうと思うくらいスゴカッタ(*_*)
そば屋もスゴカッタ(~o~)
約500名位のお客様が来て下さり・・・
朝からあげ始まったかき揚げも200枚位揚げたかしら??少しの間は揚げ物は
したくない(/_;)


朝の空
今朝の空は時々青空が見えるいつになく変わった空模様でした(^^;)
同じ場所を撮りましたが・・・
15分でこんなに変わりました。 雲の動きってとても早いです。

am5:45
今日は空を・・・_c0086014_2371416.jpg

am6:00
今日は空を・・・_c0086014_2373138.jpg


夕方の空
夕方一時暗くなったのに急に外がオレンジ色になりました(*_*)
空を見たらこんな感じに・・・


pm6:30
今日は空を・・・_c0086014_2381363.jpg

pm6:30
今日は空を・・・_c0086014_2382884.jpg


by ookuwa-138 | 2007-08-19 23:20 | そば屋
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31