人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シオカラトンボが ・・・

シオカラトンボ
夕方母と立ち話をしていると二人の足元に飛んできて留まり動かないので
「羽根でも痛めているのかな」と言って触ろうとしたら逃げて行きました。
シオカラトンボが ・・・_c0086014_21353114.jpg


蜘蛛
朝母を送った帰りに桜公園により写真を撮ろうとしていたら「オハヨウ」と声を
かけられドキッとしました。
近所に住む友達でした(健康のため歩いてるそうです)
「たまにお茶でも飲んでいって」と誘い約2時間楽しかったです。
蜘蛛の写真はしっかりと撮ってきましたがこれは背中の方では無いですかね??
模様が分かりません(>_<)
シオカラトンボが ・・・_c0086014_21355936.jpg


梅を干して・・・
干し始めの梅
シオカラトンボが ・・・_c0086014_2137718.jpg

夕方取り込むときの梅
ずいぶん水分が取れました(^_-)あまあの出来かしら

シオカラトンボが ・・・_c0086014_21372640.jpg


女郎花
お盆に向けて咲き始めたので・・・
花の真上から撮ってみました。
梅の下の物と女郎花はいつものカメラとは違う以前のデジカメ(バカチョン)
で撮ってみましたがいくらか違いますか(?_?)(?_?)
変わらない感じですよね~~
シオカラトンボが ・・・_c0086014_22255439.jpg


by ookuwa-138 | 2007-08-08 23:00 | 上を見て
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31