人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メダカです(*^_^*)

今日は私のお友達のメダカさんを見て下さい(*^_^*)
会社で私の隣にあるカウンターの上に居て約一年私とともに過ごしてきました。
今でも元気です!(^^)!
何匹かは(/_;)居なくなりましたが・・・


メダカ
最近は暖かくなり動きも活発になってきました(^-^)
明るいからか私の方をずっと見ているような気がします。
メダカです(*^_^*)_c0086014_20303486.jpg


クリスマスローズ
今朝ようやく地植えにしました!(^^)!
自然に育ってくれたら良いと思っています。

メダカです(*^_^*)_c0086014_20315970.jpg


ジャガイモの花
ジャガイモの花が咲いています。
昨日の強い雨で北あかりは倒れかけていましたが男爵
しっかりと立っていました(^^;)
メダカです(*^_^*)_c0086014_20341282.jpg


昨日届いたお茶の代金を払いに郵便局に・・・
カメラを肩に(^_-)出かけました!(^^)!
会社から郵便局の間は花がたくさんあります。


紫陽花
まだまだ花を見ることが出来ないだろうと思っていた紫陽花が・・・
色付いてもう少しで花が咲くかしら(^o^)
メダカです(*^_^*)_c0086014_20361784.jpg


ドクダミ
紫陽花の下にドクダミが咲いてました。
メダカです(*^_^*)_c0086014_20365578.jpg


ナガミヒナゲシ
こちらでももう花の季節は終わったかと思ったナガミヒナゲシの花が
咲いてました(@_@)おそらく最後の花でしょう。

メダカです(*^_^*)_c0086014_20373880.jpg


虫取りナデシコ
ピンクの花は良く見ますが・・・
白は初めて(?_?)かしらもう花は終わりのようですが珍しいので
撮ってみました。
メダカです(*^_^*)_c0086014_20384418.jpg


カタバミ
メダカです(*^_^*)_c0086014_20392778.jpg


by ookuwa-138 | 2007-06-08 20:56 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31