人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の続き見てください!(^^)!

今日は田母沢御用邸を見てください

今日も見ていただきたい写真が多くて(>_<)
なにしろ昨日の数時間で80枚以上撮ったのですから(T_T)


建物
とても立派な建物でした。
機会があればもう一度時間をかけて見てみたいと思います(*^_^*)

昨日の続き見てください!(^^)!_c0086014_21111676.jpg


御玉突所
ビリヤードを良くやっていたそうです(*_*)
明るくてとても良い感じの部屋でした。

昨日の続き見てください!(^^)!_c0086014_21123537.jpg


表御食堂
昨日の続き見てください!(^^)!_c0086014_2113372.jpg


謁見所
天皇陛下が色々の方と謁見をされた場所だそうです。
昨日の続き見てください!(^^)!_c0086014_21142624.jpg


丸窓
とても大きな窓でした直径1メートル以上あったかしら(?_?)
昨日の続き見てください!(^^)!_c0086014_21164285.jpg


ガラス
全て手作りのガラスだそうです(*_*)
ガラスに映っている外の感じが今の物と全然違いますよね(^_^)v

昨日の続き見てください!(^^)!_c0086014_21172088.jpg


シャンデリア
こちらのシャンデリアは和を取り入れた物になっているとの説明を受けました。
昨日の続き見てください!(^^)!_c0086014_21175326.jpg


帯戸
このように立派な絵がかかれた物がたくさん展示してありました(^o^)
(こんなに立派なものではないですか我が家でも今も帯戸を使っています
ただ黒光りしているだけです)


鶴亀と共白髪かしら・・・
昔の掛け軸で見たような(縁起の良い物ですね)

昨日の続き見てください!(^^)!_c0086014_21183868.jpg


昨日の続き見てください!(^^)!_c0086014_21185072.jpg


お手植え(イチイ)
現在の天皇・皇后両陛下が平成13年に見えられた記念にお手植え
されたそうです。
元気に育ってほしいものです

昨日の続き見てください!(^^)!_c0086014_2121887.jpg


この様な感じでした(^O^)
今思うと何となく駆け足でまわってきてしまったような気がしてなりません(T_T)


今日はそば屋に行ってきました。
いつも通り約450名くらいのお客様でした。
天ぷら揚げと洗い物で終わってしまいました(^_^;)

また父からお誘いを受けて夕食に行って来ました
父もそば屋で疲れているだろうと気を遣ってくれています(*^_^*)


by ookuwa-138 | 2007-05-27 22:06 | 楽しかったね(^^)/
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31