人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半袖のブラウスで・・・

今日は暑くなると天気予報で言っていたので・・・
喉は痛いのですが半袖のブラウスで出かけました(^_^;)
でも正解だったかな~~



都わすれ
大きな石の陰に一塊になって咲いています(^-^)
半袖のブラウスで・・・_c0086014_2162311.jpg



コンフリ
きれいな花ですが・・・
葉に細かい毛がたくさん付いています(>_<)
以前この若い葉を天ぷらで食べると美味しいと言われて作ったところ
毛が邪魔で美味しかった思い出はありません(T_T)
半袖のブラウスで・・・_c0086014_2165093.jpg




今朝写真を撮りながら歩いていたら・・・
フキの葉に青蛙が付いていて私が行っても逃げようとしませんでした(*_*)

半袖のブラウスで・・・_c0086014_2174333.jpg



ミズキ
最近運転していてあちらこちらにこの花が目に付くので・・・
「さくら公園」に寄り撮ってみました。

半袖のブラウスで・・・_c0086014_2182828.jpg



母子草
こちらも「さくら公園」にありました(*^_^*)
半袖のブラウスで・・・_c0086014_2192083.jpg



柏葉アジサイ
以前「柏葉アジサイ」の葉が紅葉した写真を見てどうしても欲しくて
仕事の帰りに花屋に行き買ってきました!(^^)!

半袖のブラウスで・・・_c0086014_21102625.jpg


by ookuwa-138 | 2007-05-23 21:21 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31