人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は二度目です~~

今日は温かくてとても明るい日でした(^o^)
仕事をしているのがもったいないような(>_<)一日でした。

今朝の続きのような感じの写真ですが・・・



昨日と同じものを撮っていますが・・・
角度が違うとこんなに変わるものなのかと思いました。

今日は二度目です~~_c0086014_2261616.jpg



牡丹(潮騒)
牡丹の花も横から見てみました
こんな感じ良いかな~~ いつも前ばかり見ているから

今日は二度目です~~_c0086014_2275967.jpg




毎日登場のようですが・・・
花が咲いてきました(*^_^*)

今日は二度目です~~_c0086014_2295368.jpg



山藤
一昨日車で走りながら見つけておきました!(^^)!
道路から少し離れた山の中に結構な面積咲いていました。
今日は二度目です~~_c0086014_22145286.jpg



去年の我が家の藤の花です(^O^)
この様に立派に咲いてくれたのですが・・・
今年はお休みの年なのかしらそれとも天候不順で咲けないのかしら~~

今日は二度目です~~_c0086014_222537100.jpg


by ookuwa-138 | 2007-05-21 22:25 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31