人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば屋は真夏のような混みようでした(^_^;)

そば屋
今日は湿気が多く暑かった・・・
お客様も400名以上いらっしゃったので中々身体の方が付いていかず(T_T)
とても辛かったです~~
夏はいつでもこうなのですが まだ身体の方の準備ができていなくて(*_*)

私が 朝から天ぷらを(かき揚げ)約100枚揚げたのですが・・・
11時開店なのに12時30分の頃にはほとんど無くなりました(>_<)
後はサチコさんが洗い物をしながら揚げ続けていました。


桜散る
そば屋の桜ですが 今日は風で花びらがきれいに舞っていました!(^^)!
写真を撮ろうと思い カメラを持ちますが・・・
間に合いませんので このようにしか撮ることが出来ませんでした(=_=)
少し舞っている花びらが分かりますか(-_-;)


   《 そよそよと 吹く風に乗り 散るさくら 》
そば屋は真夏のような混みようでした(^_^;)_c0086014_2181074.jpg



さくら公園
毎日さくら公園の 桜の咲き具合を横目で見ながら通っていますが・・・
そば屋の帰りに近所のお母さんと寄って見て来ました。
毎日寒くて雨ばかり降っているので 「きれいに咲いている」とは
言えません(>_<)
そば屋は真夏のような混みようでした(^_^;)_c0086014_21153446.jpg


桜の木の間から撮ってみました
そば屋は真夏のような混みようでした(^_^;)_c0086014_21154836.jpg


雨に濡れた桜の花です

   《 花びらに 雨水とどめし 桜かな 》
そば屋は真夏のような混みようでした(^_^;)_c0086014_2116128.jpg


すみれ
昨日のものと同じ種類のようですが
桜の木の下に何株もきれいに咲いていました
そば屋は真夏のような混みようでした(^_^;)_c0086014_21274160.jpg


by ookuwa-138 | 2007-04-22 21:30 | そば屋
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31