人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とても暖かく良い一日でした(*^_^*)

そば屋へ
今日は天気も良く穏やかな一日でした~~
そば屋も約260名位のお客様が来て下さいましたm(_ _)m



小百田舎そば
閉店後の休憩にカメラを持って・・・
桜を入れてそば屋を撮ってみたくて挑戦しましたが この程度(^^;)
とても暖かく良い一日でした(*^_^*)_c0086014_22132626.jpg



花びら
桜も散り始めています(>_<)
駐車場の舗装の上に一面の桜の花びらでした。
とても暖かく良い一日でした(*^_^*)_c0086014_2215161.jpg

川の上に蜘蛛の巣があり花びらが付いていました(*_*)
蜘蛛の巣は写らないだろうと思って撮りましたがこんなに綺麗に写って(@_@)
とても暖かく良い一日でした(*^_^*)_c0086014_22151922.jpg


そば屋の周りの花

すみれ
とても暖かく良い一日でした(*^_^*)_c0086014_22172549.jpg

ハルジオン
とても暖かく良い一日でした(*^_^*)_c0086014_22183989.jpg

チューリップ
とても暖かく良い一日でした(*^_^*)_c0086014_2219291.jpg


おまけ

花豆と初ワラビ
昨日父が初ワラビを採ってきました!(^^)!
以前畑だったところに山からワラビが出てきて毎年沢山採れます(*^_^*)
食べきれずに塩漬けをしておきます。
ワラビの写真を取り忘れたので次回採ってきたら見てください(^^)/

花豆は父が食べたくて豆を買ってきて・・・
何ヶ月になるかしら(>_<)二日かけて何回も水を替えて煮ました。
一㎏を煮たので明日そば屋に持って行き皆に食べてもらおうと思います。
砂糖は三温糖一㎏を使いましたが上出来でした!(^^)!
とても暖かく良い一日でした(*^_^*)_c0086014_2221043.jpg


by ookuwa-138 | 2007-04-21 22:43 | そば屋
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31