人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は久々の穏やかな日でした(*^_^*)

残りの月
今朝仏様にご飯をあげた後 「今日の天気はどうかしら」と思い外を眺めていたら
月がきれいに見えたので急いで撮ってみました!(^^)!
結構きれいに撮れたかしらなどと思っています。

今日は久々の穏やかな日でした(*^_^*)_c0086014_2137311.jpg



侘助
我が家菜は二種類の侘助があります。
ピンクのものは花の咲く時期が長くていつでも咲いているような気がしますが
こちらは今の時期にしか見ることが出来ません(*_*)
上の方にしか咲いていなくて(>_<)上手に撮ることが出来ません。
下の方が咲いたらぜひもう一度挑戦してみます!(^^)!
今日は久々の穏やかな日でした(*^_^*)_c0086014_21375939.jpg



夕日
夕方銀行に行き銀行の入り口の所で撮りました。
用事を終わして外に出たら夕日は無くて雲だらけでした(>_<)
会社から銀行までの間に何カ所か撮ってみたいと思うところがありましたが
運転中 路肩に止めるまでは出来ませんでした(T_T)
中々見ることが出来ないような色でした。
今日は久々の穏やかな日でした(*^_^*)_c0086014_2138307.jpg



羽那の入園式
今日はam8:30頃電話をかけてきて「早く行こう」と催促をしているそうで(>_<)
am9:45集合とのこと・・・
幼稚園に行ってからも色々とやってくれた様子(*^_^*)
明日から頑張って行ってほしいものです(^O^)


by ookuwa-138 | 2007-04-10 21:57 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31