人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日無事終了(*^_^*)

夕焼け(*_*)
夕方5時頃の空です(*^_^*)
とても綺麗でした 金色に染まったような色で・・・
最近は日が延びて5時でもまだ明るくついつい帰りの支度が
遅れてしまって(>_<)
一日無事終了(*^_^*)_c0086014_2148452.jpg


シンビジューム
とても綺麗に咲いています(^_^)v
今年こそは植え替えてあげなくてはならないと思っていますが・・・
扱い方が分かりませんがインターネトで調べて挑戦してみます!(^^)!
一日無事終了(*^_^*)_c0086014_2149409.jpg


暖冬で・・・
今朝業者さんが来て言っていましたが・・・
雪が降らないので高い場所にあるホテルが渇水で井戸水が出ず昨日は
タンクローリーで水を運んだとのことです(>_<)
そのホテルの近くに神社があり約20年前のこどもの日に(毎年田植えがあるので
遠くには行けなくて)神社の釣り堀で魚釣りをさせたことがありました。
とても水の豊富なところできれいな水でした(*^_^*)
そこが渇水と聞いて驚きです。

by ookuwa-138 | 2007-02-26 21:58 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31