人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はゆっくりと過ごしました(^_^)v

今日は一日ゆっくりと過ごすことが出来ました(*^_^*)
掃除をして・帳簿付けをしているうちに昼になってしまいました。


ノラネコ
母と昼食を食べて片付けをしようとして見つけました(@_@)
私達の目の前でこちらを見ながらノラネコが昼寝を始めたんです・・・
追い払うのも可哀想なので写真を撮ってみました(気持ちよさそうでしょ)
今日はゆっくりと過ごしました(^_^)v_c0086014_2212335.jpg


マーガレット
先日買ったマーガレットと一緒に部屋に行き日向ぼっことても気持ちが良くて
昼寝をしてしまいました。
カメラの使い方の説明書も見ずに使っているので色々と挑戦してみました
その結果がこれです(^^;)
葉が透き通るように撮れました~~
今日はゆっくりと過ごしました(^_^)v_c0086014_21595515.jpg


福寿草
そろそろ福寿草も終わりに近いようです我が家の物は石やつつじの陰に
あるのでまだ元気です!(^^)!
2時頃風は強いですが陽が差していて綺麗だったので・・・
今日はゆっくりと過ごしました(^_^)v_c0086014_2223989.jpg


水仙
先日の水仙が伸びていました(^_-)
蕾の一つはほんの少しですがほころびかけているようでした。
今日はゆっくりと過ごしました(^_^)v_c0086014_223980.jpg


バラ
昨年綺麗な花が終わったバラをもし根付けばと思い何本か鹿沼土に
挿して見ましたが・・・
2本根付いていました(^_^)v
順調に育って花を見せてほしい物です(*^_^*)
今日はゆっくりと過ごしました(^_^)v_c0086014_223376.jpg


by ookuwa-138 | 2007-02-24 22:23 | 上を見て
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31