人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりと昼食を(*^_^*)

青色申告は(=_=)13日に持ち越しました・・・
残念ながら・・・
払い込み証明書を大切にしまっておいたはずなのに(-_-;)
先日の大改装のため大急ぎで荷物の移動・処分をしたため
無くなってしまい再交付していたた゛いてきました(>_<)
今日はあきらめて友達とゆっくりと昼食を(~o~)


オキザリス・バーシカラー
先日娘から分けてもらった物です。
天気が良いのでずいぶん咲きました!(^^)!
ゆっくりと昼食を(*^_^*)_c0086014_2232331.jpg


アマリリス
毎年父が買ってきます(*^_^*)
今年の物は品種が違うのかと思うほど背丈も花も小さいです(^_-)
ゆっくりと昼食を(*^_^*)_c0086014_223376.jpg


シンビジュウム
10年くらい毎年1本だけ咲きます(^O^)
ずっと植え替えていないので・・・
今回は植え替えてあげたいですが・・・
花が開いたらまた撮ってみたいと思っています(^_^)v
ゆっくりと昼食を(*^_^*)_c0086014_2234011.jpg


by ookuwa-138 | 2007-02-08 22:41 | 上を見て
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31