人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪になりました(T_T)

夫が休みなので仕事に出かける前にスタットレスに履き替えてもらいました(^-^)
良かった 私のタイヤー交換を待っていてくれたのかしら(^_-)

桜公園
早速この様な天気にpm3:00頃ですこの冬最初の雪です(=_=)
大した降りでは無いでしょうが・・・
雪になりました(T_T)_c0086014_21565833.jpg
雪になりました(T_T)_c0086014_2157929.jpg



今朝6:00の頃です 寒かったですよ・・・
雪になりました(T_T)_c0086014_21592969.jpg


昼食を食べてリーゼの駐車場から撮りました
リーゼを挟んでこんなに違いました(*_*)


雪が降っているようで霞んで見えました。
雪になりました(T_T)_c0086014_221297.jpg



豊中の校庭の方には月が見えました(^_^;)
雪になりました(T_T)_c0086014_2243147.jpg


今日は彩に付き合ってもらい 正月の買い物やお年賀の買い物を
してきました(*^_^*)
荷物持ちがいてくれてとても助かりました。
彩ちゃんありがとうこれからも宜しくm(_ _)m

by ookuwa-138 | 2006-12-29 22:09 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31