人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は部長がお休みです(^_^)v

今日は我が部の部長が休暇で 経理の常務と副部長が休み(^_-)
なぜか二皆がいつもより広く明るく(?_?)(?_?)感じました。

今日は写真のネタが無いのよなんて話しながら・・・
いつも山ばかりなんて言いながら空を撮っていたら鳥が飛んでいたので・・・
飛ぶ速さがすごいので(T_T)必死で撮りました(^^;)


今日は部長がお休みです(^_^)v_c0086014_2139127.jpg


これもとても早くて・・・
毎日何回も見ているので何とも感じないでいましたが・・・
そうでない人もいるのかと思い事務所の窓から撮ってみました。
会社の手前がカーブなので・・・スピードが落ちるから上手く撮れると
思いましたが焦ってしまい(>_<)
東武鉄道の特急スペーシアです。
いつも朋子さんの所に行くときは下今市から北千住まで乗ります(^_^)v
とってもゆったりとしていてリラックス出来ます(^^)/私にとっては天国です~~

スペーシア
今日は部長がお休みです(^_^)v_c0086014_221302.jpg


by ookuwa-138 | 2006-12-20 22:05 | うきうき・・・
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31