人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は早起き(>_<)

今晩 父と夫との話で・・・
土曜日から私たちの部屋の床を貼り替えるとのこと(^_^;)

エエ~~ッ ウソ(T_T)
片付けはどうするの・・・

明日の晩は参武会の忘年会で鬼怒川一心館に一泊なのに・・・
参武会の年中行事で忘年会は一心館で12月第2金曜日とほぼ決まっています。
総勢50名近い人数で宴会を行います(^-^)
昨年から「たたみダイニング五月や」で色々のゲームなどをやりながら!(^^)!
昨年はゲームで私たちのグループ(5名)は一番乗りで舟盛りをゲットすごかったです
商品券も一人10,000円近い金額だったかしら戴きました(^_-)
サラダだけのグループもあったので!(^^)!!(^^)!!(^^)!
今年も頑張らなければと話しています。

今晩はどうしようもないから明日の朝早く起きて片付けよう(=_=)
と言うわけで明日の朝は3時に起きようと思います・・・
何故かというとカーテンを外されいて(^^;)
3時では夜と同じかも知れないけど でもいくらかずつでも明るくなるから・・・
この機会に思い切りいらない物は処分してしまおうと思います('_')

今日は写真を載せる気分ではないですが・・・
今朝撮っておいたので・・・ 見てください(*^_^*)

しゃくなげ
こんなに寒いのに・・・ 花芽では無いでしょうが(>_<)
明日は早起き(>_<)_c0086014_2222730.jpg


何の葉???
毎年何カ所か出てくる菜っばなんですが・・・
明日は早起き(>_<)_c0086014_22235222.jpg


杉の木に張り付いて紅葉していました(@_@)
明日は早起き(>_<)_c0086014_22251650.jpg


明日のために早く寝て片付け頑張ります!(^^)!
おやすみなさいm(_ _)m


by ookuwa-138 | 2006-12-07 22:36 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31