人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば屋に行ってきました(^o^)

あまり良い天気ではなかったけれど 夕方まで雨が降らず・・・ 
昨日くらいのお客様がいらっしゃいました(^-^)

新そば
昨日の午後くらいから 新そばになりました(^_^)v
写真を撮ってみました(ぽ゛けてしまいましたが・・・)色とかツヤとか・・・
分かりますか^^;
そば屋に行ってきました(^o^)_c0086014_2252472.jpg


今朝の空
天気はどうかしら(?_?)と外に出てみたらこの様な雲が・・・
少々ドキッとしてしまいました(@_@)
そば屋に行ってきました(^o^)_c0086014_2285193.jpg


もみじ
シャクナゲの葉の上に花でも咲いたかと思うほど(*_*)
もみじの葉が落ちていました(^_^)
そば屋に行ってきました(^o^)_c0086014_22124519.jpg


今日は父と娘と二人で松戸の娘が使っていた部屋を片付けてくれました。
これから改装とまでは行きませんが 我が家は湿気るので換気口を直したり
床を張り替えたりと行うとのこと(^O^)

私の部屋も床をはがして工事をするので・・・
どうしよう(@_@)工事は12月1・2日の頃から始まるそうなので・・・
大工さんは28日から仕事開始とのこと(T_T)
近いうちに有給休暇をとって一日片付けをしようかしら(-_-;)
しようかしらでなく(>_<)やります!(^^)! 気が重い~~

by ookuwa-138 | 2006-11-26 22:29 | そば屋
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31