人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってしまいました・・・

カメラを買い換えちゃいました
一眼レフと思いましたが(^^;)私が使うのには少々難しいみたいなので・・・
今使っているデジカメより少々性能が良く望遠のきく物を(^_^)v
お値段も一眼レフの半額以下で済んでしまいました。
今充電中なので、明日試し撮りを・・・
毎日使っているカメラだから少し背伸びをしてみました(*^_^*)
間もなく賞与が出るんだから!(^^)!自分へのご褒美に・・・
買ってしまいました・・・_c0086014_21125369.jpg


沢庵漬けを(^O^)
昼食の後ヒサコさんと直売所に行って 沢庵用の干し大根を10本程
買ってきました。
明日は久々の休みなので初めての沢庵作りに挑戦しようと思います(~o~)
ダメ元で(>_<) やってみないといつになっても出来ないから・・・
夕方 粗塩・クチナシの実・昆布と唐辛子の刻んだ物を買ってきました(^_^)v
糠は自宅にあるとのことで・・・
インターネットで調べて漬けてみます。
私なりの物を作りたいと思って(*_*)
母はすでに40本程漬けたようです。
母の物より美味しく漬かれば良いのですが・・・ 頑張ります!(^^)!

by ookuwa-138 | 2006-11-22 21:29 | うきうき・・・
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31