人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢から帰りました(^_^)v

二日間雨でした・・・
pm6:30頃無事帰ることが出来ました(*^_^*)

メルシャンワイン
工場見学をして試飲をしてきました(^^;)
見学と言っても・・・ 何を見たのだろうという感じです(*_*)
軽井沢から帰りました(^_^)v_c0086014_21443890.jpg


こもろ寅さん会館
渥美 清さんの大のお友達の井出さん??が渥美さんを偲んで(^^;)
私財を投じてこもろ寅さん会館を作られたそうです
軽井沢から帰りました(^_^)v_c0086014_2145889.jpg


海野宿

袖卯建(そでうだつ)
火事の予防に作られたとか(^^;)
軽井沢から帰りました(^_^)v_c0086014_2149571.jpg

気抜き
室内の保温のためのたき火や煙の換気のために作られたそうです(^O^)
軽井沢から帰りました(^_^)v_c0086014_21502822.jpg

ガラス屋
とても懐かしい感じが嬉しくて・・・ 撮ってみました(^^)/
軽井沢から帰りました(^_^)v_c0086014_21513077.jpg

海野格子
以前インターネットで調べたときにこれは海野独特の模様と書いてありました。
軽井沢から帰りました(^_^)v_c0086014_21515645.jpg

朝顔??
今頃咲いている(*_*)
軽井沢から帰りました(^_^)v_c0086014_21522710.jpg


軽井沢
雨の中傘を差して歩きました(=_=)
会社の女性達のお土産を買って雨の中歩くのが大変なので
この後集合時間まで40分位あったのでアプレシオガーデン軽井沢キョウコさんと二人
美味しいサラダとコーヒーを戴きました(^_^)v
パソコンも貸していただけたのでマイブログを覗いて・・・書き込みはしませんでしたが
ピッカピカの話で盛り上がりとても楽しい一時でした(^_^)/
軽井沢から帰りました(^_^)v_c0086014_21525592.jpg


ホテルアクシオン軽井沢
リゾートホテル ホテルアクシオン軽井沢に泊まりました。
こちらのホテルは我が社の建築本部で建てたものだそうです(^-^)
雨の中の移動は傘を差して・・・厳しいです(^^;)
そう言いながらも・・・二次会は男の人たちの部屋で12時頃まで飲んで
話していました(*_*)
軽井沢から帰りました(^_^)v_c0086014_21532378.jpg

キョウコさんと私が泊まった部屋です(^_^)v
二次会から帰りキョウコさんと1時頃まで話していました・・・
軽井沢から帰りました(^_^)v_c0086014_21534191.jpg


スズランの実
今日の昼食を戴いた薬王園の花壇にスズランの実があり、この様に赤い綺麗な実が
生っていたので撮ってみました!(^^)!
軽井沢から帰りました(^_^)v_c0086014_2154568.jpg


この様な二日間でした
鬼押出し園
雨が降り 少し霧がかかっていたので何度か行ったこともあるし・・・私は羽那への
お土産を買っていました(^_^)v

水沢観音
水沢観音にお参りをし 水沢うどんを両手にぶら下げるほど買いましたので・・・
ガイドさんに「うどん屋を始めるの」と言われてしまいました(^_^;)

この様な旅行でした(^-^)
それ程疲れずに良い旅行でした!(^^)!

by ookuwa-138 | 2006-11-20 22:50 | お出かけ(^^)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31