人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かった~

寒い日でした(^^;)もう冬ですね(T_T)

男体山
今朝窓から見た男体山は雪化粧をしていました(*_*)
早速写真を撮ろうと思って・・・
他のことをしている内に忘れてしまいました(^_^;)
昼近くなって見たらほとんどと言っていいくらい消えていました(=_=)
でも撮してみましたので見てください。
右上に写っているのは(*_*)月ですね~~am11:38撮影です
寒かった~_c0086014_22135379.jpg



最近は写真に撮る物がないので・・・
2時頃ですが 1階に降りようと踊り場に出たときに気になった雲なので
席に戻りカメラを持って来て撮しました。
寒かった~_c0086014_22175721.jpg


今日は特別忙しくもなく何となく一日が過ぎてしまいました(^_^)v
こんな日が続けば良いのですが・・・
夕方私が帰るときに部長が「明日の仕事を山崎さんに渡しておいたよ」と(^^;)
まんべんなくあってくれればいいのに・・・
忙しい時は一日が何日分も忙しいし(-_-;)
仕事がないから辞めてくださいと言われるより良いか!(^^)!

あと何年この会社に居られるのか・・・
最近は時々考えることがあります。(母も高齢だし)
私は主婦をやっていくことが出来るのか(>_<)それが一番心配です。
入社して35年(^^)とても居心地の良い会社です(*^_^*)

居心地が良いのは周りの皆が気を遣ってくれているからなのでしょう
私はとても恵まれていると思います(^_^)/~


by ookuwa-138 | 2006-11-13 22:31 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31