人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もそば屋に行ってきました(^o^)

そば屋は今日もお陰様で大入りでした(*_*)
470名位のお客様でした。
今日は9時頃から約2時間30分位天ぷらを揚げていて(^^;)
店が忙しくなったので ずっと店と厨房をひたすら走っていました。
今朝出かけるときに万歩計を付けて出かけて 
帰って見たら12,000歩位歩いていました(>_<)
日光近辺の紅葉を見に来たお客様が多いと思います・・・
今年の紅葉はあまり綺麗でないとのことです(>_<)
雨ばかり降っていて先日強い風が吹いたので葉もずいぶん
落ちてしまっているとのこと(T_T)

今朝の空
とても明るかったので今日は晴れるねと母と話していました。
今日は私たちの地区の体育祭がありました。
私はそば屋開業以来10年は出ていないのでどのように
行われているのか(?_?)分かりません・・・
今日もそば屋に行ってきました(^o^)_c0086014_22114042.jpg


朝顔
まだ少しずつ咲いています(^-^)白もありましたが
こちらを代表として載せてみます(^_^)v
今日もそば屋に行ってきました(^o^)_c0086014_22144812.jpg


石鹸のような香りのする花
今年の7月か8月の頃に花の咲いている物をいただき植えた物です。
名前を聞いたのですが忘れてしまいました(T_T)
今でも少しずつ咲いているので驚きました(*^_^*)
今日もそば屋に行ってきました(^o^)_c0086014_22181464.jpg


大根
新芽の写真を載せた物がこの様に育っています!(^^)!
ついでに白菜も載せますので見てください(^O^)
今日もそば屋に行ってきました(^o^)_c0086014_2222229.jpg

白菜
上手くまとまってくれると良いのですが・・・
今日もそば屋に行ってきました(^o^)_c0086014_2223653.jpg


by ookuwa-138 | 2006-10-15 22:36 | そば屋
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31