人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼を戴きましたm(_ _)m

昨日仕事の帰りに本屋に寄りついに3冊の本を買ってきました(^_^)v
元々本が好きなので・・・
でも何にするか悩みに悩みました(>_<)
久々なので どこに何があるか・・・ 作家の名前も分からなく・・・
とりあえず面白そうなものをと思い(今NHKで放送しているもの)
田辺 聖子の「芋 たこ なんきん」
浅田 次郎の「椿山課長の七日間」
などを買ってきました(^o^)
頑張って読んでみたいと思います!(^^)!

こいと から(*_*)
お礼を戴きましたm(_ _)m_c0086014_6562059.jpg

六月に閉店した「こいと」からご丁寧にお礼の菓子が届けられていました(>_<)
とてもお客様がいて 女将さんと私の顔がに似ているという体付きまでも同じ・・・
ご夫婦が高齢で娘さんが一人いるけど、客商売は好きで無いようで(^^;)
いつも厨房にいて店には顔を出さない方だから・・・
閉店前にと松戸の娘も来て我が家全員で食事に行ったとき女将さんに
花束をあげたのですがそれがとても嬉しかったとのこと(*^_^*)
私もずいぶん我が儘を言わせてもらいました。
会社の人たちも私から予約をすると料理がいつもと違うとのことで(^^;)
ずいぶんお世話になりましたm(_ _)m
ランチにも行きました
会社を出るときに「10分後に着くからすぐに食べられるようにしておいて」と頼んで
おいて食事をしてコーヒーを飲んで帰ると昼休み終了ギリギリ(^_^)v
安くてとても美味しかったです。

皆がとても心配していた
あの店は11月中頃別の経営者が開業するそうで(*^_^*)
良かった(^^)/
あの店が朽ちていく姿は見たくないもの(^_-)
親戚でも何でもないのに何故か気の合う女将さんでした。
「羽那ちゃんはどうした?元気?」とすぐに聞いてくれます・・・
「11月に七五三で帰るから電話をして居たら寄るね」と話してみました。
とても羽那のことを可愛がって気にかけてくれています(^-^)
ありがたいです(*^_^*)

by ookuwa-138 | 2006-10-06 07:12 | ありがとう(^^)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31