人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝顔が満開(^O^)

朝顔
朝顔が満開(^O^)_c0086014_6524288.jpg

雨に打たれていますが・・・
この様に見事に咲いてくれました(^_^)v
普通の朝顔より花の咲く時期は遅いような気がします。

コスモス
朝顔が満開(^O^)_c0086014_655848.jpg

少しずつコスモスの花も咲き始めました。
以前は一面にコスモスでしたが・・・ 雨と風で倒れてしまったり・・・
他の花なども植えたいので 少なくなってしまいました(^^;)

大根の新芽
朝顔が満開(^O^)_c0086014_658522.jpg

先日新芽として写真を載せましたが 大根だったようです(^_^)
そろそろ間引いてお浸しかしら(>_<)
下の葉は白菜です
大きく育つと良いけれど・・・
朝顔が満開(^O^)_c0086014_7124.jpg


カマキリ??
朝顔が満開(^O^)_c0086014_77418.jpg

カマキリ??大根の葉にも小さい物が付いていますが(*_*)
見えますか???菊の蕾の上にいて全然動きませんのでそうとうの枚数を
撮しましたがボケちゃって・・・
これもひどいけど(T_T)我慢して見てください(^^;)
今日も一日頑張りましょう・・・

by ookuwa-138 | 2006-09-12 07:19 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31