人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても良い天気(^-^)

今朝はカメラを持って歩いて来ました(*^_^*)
お父さんごめんなさい・・・
お父さんが出かける時には車庫の後ろで写真を撮っていました(^^;)

朝顔
とっても良い天気(^-^)_c0086014_6561964.jpg


むくげ
だったと思います(?_?)
25年ほど前に会社の仕事で 営林署のお祭りのてつだいに行ったとき
買ってきました。
白もあったと思いますが・・・今はありません(T_T)
とっても良い天気(^-^)_c0086014_6572053.jpg


槇の木
槇の木だったと思います^^; 
最近物忘れがひどくて・・・ 恥ずかしいです(T_T)
とっても良い天気(^-^)_c0086014_659812.jpg


花梨の実
槇の木やもみじ色々の木が混み合っていて(^^)
下を見たら花梨の実が落ちていました・・・
とっても良い天気(^-^)_c0086014_659325.jpg


南天と百合
この南天は私や妹たちがお花を習っていた時に使った葉の小さい南天です
今では立派に育っています!(^^)!
百合は現在我が家のありとあらゆる所に咲いています。
今朝はトイレにも一輪飾ってみました(^_^)/
とっても良い天気(^-^)_c0086014_70847.jpg


by ookuwa-138 | 2006-09-05 07:12 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31