人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑ってください(*^_^*)

娘に叱られるかもしれませんが・・・
この様な犬を見たことありますか(?_?)

ジョウです
笑ってください(*^_^*)_c0086014_6485593.jpg

膝の上で寝ています(^^;)
一昨日の夕方携帯にメールで送られて来た物ですが・・・
私は一人で笑ってしまいました(;_;)お腹が痛くなるほど・・・
朋子さんの許可無く載せてしまいます。朋子さんごめんなさい(^_-)

茶の間の朝顔
一つだけ咲きました 綺麗な物です(^_^)v
笑ってください(*^_^*)_c0086014_71711.jpg

外にある朝顔はあまり咲かないと思っていましたが(^^;)
いつも見ている自宅側と反対の道路側の方が咲いていることに
今朝気づきました(>_<)
昨日なら赤い色の花がたくさん咲いていたみたいです(T_T)
笑ってください(*^_^*)_c0086014_754431.jpg


by ookuwa-138 | 2006-09-04 07:07 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31