人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それはないよ お母さん・・・

見てください(T_T)
ど根性コスモスが・・・
折られて捨てられていました(母曰く歩くのに邪魔だからとのことです)
私が「伸びてきたよ」とか言っているのを聞いているのに(^^;)
残念でした・・・ 
それはないよ お母さん・・・_c0086014_6432830.jpg


以前の百合がこんなに育っています
蕾が上を向いていたものが 下を向いて 横を向いたら花が咲きます(*^_^*)
もうすぐ咲くことでしょう。
それはないよ お母さん・・・_c0086014_6505375.jpg


今朝の風景です
それはないよ お母さん・・・_c0086014_654882.jpg
それはないよ お母さん・・・_c0086014_6542323.jpg


道祖神??
我が家の近くにあります。
昔 我が家がこの地区の一番手前にあったそうで、悪い物が入ってこない様に
置いたそうです。
私が 子供の頃半分に折られて落ちていたんです。
家の 田圃の所にあるので可哀想だと父がセメントで付けて台も作ってくれました。
それはないよ お母さん・・・_c0086014_725054.jpg


10年以上前に私は双体道祖神を見て歩いていました。
鹿沼の粟野というところに5カ所位ありました。
また行ってみたいです(^O^)
意外と平らな見やすい所で 徳利と杯を持っています
それはないよ お母さん・・・_c0086014_1031830.jpg

山の斜面のところで仲良く抱き合っています(*^_^*)
それはないよ お母さん・・・_c0086014_1033164.gif

高台のところにあり 杯を持っていたのかな・・・
それはないよ お母さん・・・_c0086014_1034087.gif

これは良く覚えていません(T_T)
それはないよ お母さん・・・_c0086014_103505.gif


粟野まで 一度で見つけられず 二度 行きました。

by ookuwa-138 | 2006-08-24 07:07 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31