カテゴリ:困った(-_-)( 24 )


ネタが無いよ~~

二日ほど写真を撮ってないので・・・
まだグリコは出したくないし(>_<)


杉苔
これからもう少し寒くなり杉苔に霜が降りるととても綺麗です(^_^)v
c0086014_2332491.jpg


姫リンゴ
あまり綺麗な実ではありませんが・・・
一つだけ実が付いていましたので記念撮影を(*^_^*)
c0086014_234121.jpg


侘び助
二本ある侘び助ですが一本だけ毎年実を付けます
今年も立派な実が付いていました。
c0086014_2343991.jpg


ブルーベリー
寒くなり少しずつブルーベリーも色付いてきました
いつも見過ごしていましたがこの様に綺麗に紅葉するのですね~~
c0086014_235546.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-10-31 23:13 | 困った(-_-)

パソコンが・・・・・

パソコンがトラブリ(-_-;)
ただ今、直子さんと何とか回復させました
何日分も疲れてしまいました(^^;)
明日と明後日そば屋がありますので早めに・・・ 寝ることにします(/_;)
明日、今日の分も書かせていただきますので ゴメンなさいm(_ _)m


今日のバラです
花びらがずいぶん開いています(*_*)
そろそろ散りそうです・・・
c0086014_2238858.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-10-05 22:42 | 困った(-_-)

見ていただくものがない・・・

最近寒くなり(^^;)
朝も暗くて写真を撮ることが出来ない日もあり・・・
山とか空とかが多くなりました。



いつものように廊下から・・・
空の色が微妙な感じだったので・・・

c0086014_22283677.jpg



雨の後の霧が空に上がって行きます!(^^)!
私のいるところは2階なのでどうしても電線が写ってしまうので・・・
3階の踊り場で撮りました。(ガラスの汚いのはお許しを)
c0086014_2229899.jpg

c0086014_22292074.jpg

c0086014_22293454.jpg


JR特急
今年から東武線にJR特急が新宿から直通で乗り入れたので撮りたかったので・・・
もう少し近くで撮れると良かったのですが・・・
c0086014_22375244.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-10-02 22:42 | 困った(-_-)

せっかく・・・

せっせと文章を書いて写真を貼って送信したのに(T_T)
今日はあまり調子よくありません諦めてもう寝ます明日の朝にまた
挑戦します(-_-;)


ごめんなさい 明日見て下さいねm(_ _)m
[PR]

by ookuwa-138 | 2007-06-15 22:47 | 困った(-_-)

メンテナンスも良いけれど・・・

ここ何日かイライラしますよね~~
お陰様で時間はかかっても私は見ることも使うことも出来ますが
全然ダメの方も・・・



朝の空
am5:20の空です間もなく山の陰から朝日が見えてくる頃かと思いながら
撮ってみました(^_-)
c0086014_21515625.jpg



プルーベリー
以前大きなブルーベリーの実が一つだけ生っていた物を見ていただきましたが
思ったとおり無くなってました(>_<)
鳥が私より先に味見をしてくれたみたいです。

c0086014_21525415.jpg



ギボウシ
以前に葉だけを見ていただきましたが・・・今朝は花が咲いていました。
足元が悪くサンダルでは近くに行けないので(/_;)
望遠で撮ってみました。
c0086014_21531943.jpg



めだか
昼休み後に席に戻ったら・・・
山崎さんがめだかの赤ちゃんを(^O^)水槽から瓶に入れ替えて・・・
私が飼っているめだかの赤ちゃんです。
こんなになっていたんですね~~
c0086014_2154563.jpg

c0086014_215417100.jpg

[PR]

by OOKUWA-138 | 2007-06-13 22:07 | 困った(-_-)

皆が重い重いって でも本当に重いよ~~

昨日から・・・ 重~い
今日は特にひどい写真などほとんど見ることが出来ず(?_?)
どうしたのかしら(^^;)エキサイトさん頑張って直して('_')



今朝はどうしてもやらなければならないことがあり外を物色して歩く
ことが出来ず廊下から・・・
c0086014_2214617.jpg

サルスベリ
c0086014_22144712.jpg


蜘蛛の糸
お勝手の外にある豊後梅の上に蜘蛛の糸が・・・
梅雨になるとこれに細かい水滴が付きとても綺麗なんです(*^_^*)
c0086014_22153022.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-06-12 22:22 | 困った(-_-)

朝から雨降り(>_<)

朝から雨降り・・・写真を撮る事がませんでしたので
以前撮ったものを見てください(^_-)



名前がわかりません
庭のヤシオの木の下に咲いていましたとてもきれいです(^O^)
c0086014_22225531.jpg


道路縁にありましたがとても存在感があって撮ってみました!(^^)!
c0086014_22231738.jpg



シロツメクサ
四つ葉のクローバーと一緒に撮りましたが今頃は
もっときれいに咲いているかしら(^^;)

c0086014_2224617.jpg



ブルーベリー
綺麗な花です。
上の緑はブルーベリーの実になっているのかしら(*_*)

c0086014_22245627.jpg



ジュウニヒトエ
いつも何気なく見ていますが良く見るときれいなものなんですね(*^_^*)
c0086014_22253228.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-05-17 22:33 | 困った(-_-)

うつったかな(^^;)

のどが痛い~
月曜日あたりから部長がとても嫌な咳をしています(>_<)
「休むなり・マスクをするなりしてくれれば良いのに」と皆で話しています。
これから温かいお風呂のつかり寝ます(^O^)

サバティー
いつも来ている業者の方から戴いたサバティーです。
ボルネオで買ってきてくださったようです
飲んでみたら癖もなくても美味しくて(~o~)
一日に二杯くらい飲んでいます
こちらでは売っていないようで・・・
残念です(=_=)
c0086014_22334590.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-03-01 22:47 | 困った(-_-)

私の頭は・・・

カメラを替えて一ヶ月しかたっていないのに(-_-;)
今朝フッと考えました(^-^)今まで使っていたカメラを使わないと
使い方を忘れてしまう・・・
案の定(^-^)
困った物です 日付の設定の仕方もパソコンへの取り込み方も(T_T)
忘れていました。
これからは2台を使い分けて行こうとつくづくと思いました(=_=)

別館
以前のカメラで撮りました(~o~)
何を撮りたいのが焦点が合っていません(>_<)
c0086014_21425212.jpg


女峰山
これは昨日撮っておいた物です(*^_^*)
今年は雪が少なくて・・・いつもなら山が真っ白になっているはずなんですが・・・
c0086014_21481242.jpg


明日は松戸へ
いつも出かけるときに駅まで行って車をどうしようと悩みます(T_T)
昨日考えました以前新聞に載っていたスペーシアに乗る人は一日駅前の
駐車場に車をおいて1000円??
おおしまさんが昨日東京出張と聞いたので駅に行ったら聞いてきてと
頼みました。
そうしたらスペーシアのお客は700円なんですって(*^_^*)
私は朝出かけるときにいつも往復分の切符を買って出かけますので・・・
明日は絶対に置いていこうと思っています。
駅前に会社の駐車場はありますが・・・平日は仕事に支障があるので置けないし
700円で安心して置けるのなら(^_^)v
[PR]

by ookuwa-138 | 2007-01-25 22:10 | 困った(-_-)

お土産

お土産
今日は二人の方からお土産を戴きました(*^_^*)
一つはディズニーランド・ディズニーシーのお土産
c0086014_21353336.jpg


もう一つはユニバーサルスタジオジャパンのもの
こちらは写真を撮る前に皆に配って(>_<)戴いてしまいました。
ディズニーランドとユニバーサルスタジオジャパンは行きましたが・・・

気晴らしに何処かに出かけたいです!(^^)!
そばやの人たちと房総の花摘みの話を昨夜したので是非実行したいです(^_^)v
これは2年前に父が成田山に行ったとき花摘みに行きお店の人に花畑から
スターチスを取ってきてもらったそうです。
そば屋と父の行っている会社にと同じ物を3個買ってきました(*_*)
迎えに行った私はこれをどうやって車に積み込もうかと一瞬考えました。
c0086014_21494075.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-01-15 21:58 | 困った(-_-)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31