カテゴリ:うきうき・・・( 22 )


今日は写真がたくさんあります(^_^)

写真を続けて載せてみます見てください<(_ _)>

大根と湯葉の煮物
朝9時30分の頃から準備を始めて・・・
昼には出来上がりました。色は濃いですがとても良い味でした。
会社に調味料を持って行ってあるので(^_-)
c0086014_6434631.jpg


夕立
4時過ぎですが(*_*)外が明るいのにすごい雨でした。
この後虹が出ていたらしいですが 会社からは見えませんでした。
c0086014_6475663.jpg


金木犀
我が家の金木犀も咲き始めました。
c0086014_650111.jpg


北海道の花??
名前が分かりません(>_<)父が北海道に行ったときに球根を
買ってきてくれました。
毎年綺麗な花を見せてくれます。
c0086014_653535.jpg


何の実の一週間後
赤い実がより一相赤くなりました
c0086014_6544255.jpg


朝顔
咲き始めが遅かったのでまだ咲いています!(^^)!
以前ほどの元気はありませんが・・・
c0086014_6575367.jpg


今日の昼食は(^O^)彩と二人で・・・
ひさこさんが日直の代休でお休みなので・・・
京都から休暇で帰っている姪の彩と花むらさきへ行ってきます。
先日きよのさんと行ったばかりだけど(*^_^*)
彩は初めてだから 良いでしょ(^^)
楽しみです(^_-)
[PR]

by ookuwa-138 | 2006-09-28 07:05 | うきうき・・・

久々の良い天気(^-^)

自然と気持ちがウキウキしてきます。
外がとっても明るいんですもの・・・
もう一つ 今日は部長がオ・ヤ・ス・ミ 孫のような娘の運動会・・・
天気が良くて良かったね!!(雨が降ったら出てくると言っていたから)


この様な空を見るのは久しぶりだと思います。
c0086014_18393810.jpg


田圃が色づいて来ました
そろそろ稲刈り・・・
c0086014_18401374.jpg

稲刈りは嫌だけど・・・
娘が羽那に稲刈りを体験させたくて30日から帰って来るのは嬉しいです(^^;)
c0086014_1840303.jpg


昨日のハゲの花のつづき(^_^;)
会社に行って早速ましこさんにブログを見てくださいとメールをしました。
受信確認しておいたけど見てくれず・・・
あつこさんが来たので ましこさんに見るように言ってと頼みました。
少したってから 電話があって「笑いながら出演料ちょうだい」とのこと
私は「出してあげたのだからそのような物は無いよ」と言いました。
話の内容を知っているきょうこさんは涙を流して笑っていました(>_<)
いつもましこさんの周りは(^^;)笑いが絶えません・・・
と言うか私とましこさんの会話が面白いと皆が言います???
副部長を副部長とも思わない私が悪いのでしょう(?_?)
でも ましこさんの会話のテンポがとても話良いのです(*^_^*)
いまさら副部長なんて言えません~~
ましこさんごめんなさいm(_ _)m
[PR]

by ookuwa-138 | 2006-09-20 07:14 | うきうき・・・
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30