2008年 09月 06日 ( 2 )


始めまして・・・

これから時々登場すると思われる012.gif
【真大】
まさひろ ですよろしく~

c0086014_2257295.jpg


【命名】
パパ・ママが書きました(パパは左利き大変でした)
お姉ちゃんも生まれて初めて筆を持たせてもらい書きました。

c0086014_2314514.jpg


羽那が習っている空手??初めて練習をみせてもらいました。
一年以上嫌がらずお兄ちゃん達の邪魔をしているようですが
頑張っています058.gif

c0086014_23101990.jpg


運動会の旗が・・・
リビングから見える羽那の幼稚園教室に万国旗が下げられました。
先生方も頑張って遅くまで準備をしているようです005.gif

c0086014_2324307.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-09-06 23:27 | 可愛いね

無事もどりました~

昨日の夕方帰りました。
夫はお付き合いで板室温泉の大黒屋に泊まりでいないので・・・
(こちらは私も一度行ってみたいところなんですが機会がありません)
両親と3人で夕食に出かけました。
暑かったので生ビールが美味しかったです068.gif068.gif 

先日行った時に撮った山と言うより色々の写真を見て下さい。


滝ではないんです砂防ダムだと思いますが、毎日雨が降るので
凄い水量です。

c0086014_10245562.jpg


下流の川ですが、川底が一枚の岩盤になっています。
c0086014_1026559.jpg


これからはマイナスイオンたっぷりの涼しい中で咲いている花です。
こちらではもう終わった花が満開でした・・・


この蝶は・・・
c0086014_10301771.jpg


アジサイ
c0086014_1031317.jpg


黄ツリフネソウ
紫も撮りましたが、ボケていて007.gif

c0086014_10331043.jpg


ホトトギスかと思いますが・・・ 少々ボケ気味です
c0086014_10344596.jpg


野菊で良いのかしら~
c0086014_1036105.jpg


名前が分かりません008.gif
c0086014_10371790.jpg


羽那とパパ二人が速いので、ゆっくりと撮ることはできません028.gif
腕ですよね~本当は

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-09-06 10:46 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30