始めまして・・・

これから時々登場すると思われる012.gif
【真大】
まさひろ ですよろしく~

c0086014_2257295.jpg


【命名】
パパ・ママが書きました(パパは左利き大変でした)
お姉ちゃんも生まれて初めて筆を持たせてもらい書きました。

c0086014_2314514.jpg


羽那が習っている空手??初めて練習をみせてもらいました。
一年以上嫌がらずお兄ちゃん達の邪魔をしているようですが
頑張っています058.gif

c0086014_23101990.jpg


運動会の旗が・・・
リビングから見える羽那の幼稚園教室に万国旗が下げられました。
先生方も頑張って遅くまで準備をしているようです005.gif

c0086014_2324307.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-09-06 23:27 | 可愛いね
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30