今日も雨だった・・・

朝からずっと雨でした。
午前中は寒くて・・・ 昼過ぎになってからようやく暖かくなり
3時頃から雨が上がりました038.gif
この様な天気なので写真も撮れません以前のものもありますが
あまり前のものもネ~


雨が上がりかけて雲の間から山が顔を出して来ました。
男体山と女峰山の一部分です
これを撮るのに何回も外に出て・・・(もちろん仕事中~)

c0086014_23102822.jpg


帰りがけに駐車場の隅にあったノボロギク(可哀想な名前ですね)雨上がりなので
綿毛が綺麗に開いてないけど、我慢して見てください。

c0086014_2316563.jpg


ノボロギクが出たついでに・・・
ハキダメギクも載せちゃいましょう きれいな花なのにどうしてこのような
名前が付けられたのかしら。
(これは何日か前の朝撮ったものです)

c0086014_23195060.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-08-25 23:21 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30