人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい朝でした

朝のさわやかな中をカメラを持って・・・

私の目の前のトンボさんはずっとずっと顔をなでていました
写真を撮りながらつい「顔を洗っているの」と話しかけていました037.gif

涼しい朝でした_c0086014_23233931.jpg


こちらは蛙さん これも大物で、写真を撮りながら右に左に私が歩いていても
全然動じませんでした005.gif

涼しい朝でした_c0086014_23265744.jpg


万両の花が綺麗に咲いていました。
下を向いて咲く花なので、可哀そうだけど・・・

涼しい朝でした_c0086014_2329199.jpg


今日は雨が降らないかと思っていたら2時頃になって降って来ました008.gif
思ったほどの雨でなく、早く上がりました。
女峰山が雲の間から顔を出し始めた時です。

涼しい朝でした_c0086014_23355779.jpg


こちらは山と反対側の私がいつも眺めている窓からの風景です。
空が青くなり、木々は夕方の日差しを浴びて綺麗でした058.gif

涼しい朝でした_c0086014_23432818.jpg


by ookuwa-138 | 2008-08-21 23:49 | 自然
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31