人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝のような汗を・・・

今日のそば屋は昨日ほどのお客様は・・・350~360名程でした。
朝からかき揚げを80枚ほど揚げて、開店からはそば茹でをして・・・
今日は暑い日で、顔から滝のような汗が流れてきてそばを器に盛りながら
そばに汗が落ちないようにと気を付けていました。
Tシャツは薄いブルーだったものが青くなり、重いほどになりました・・・
ズボンは汗で濡れて・・・ 「お漏らしではないよ」と皆で笑いました。
そば茹では店に行ってから言われたので、着替えもなく閉店後の休憩で
冷房の中は辛かった~~
プールから上がって来たようだと話しました007.gif


昨日の夕方青い空に飛行機雲が・・・
もう少し早く見つければ線がもっと綺麗だったろうな~~

滝のような汗を・・・_c0086014_2214152.jpg


父が植木に水をあげた時にかかったのでしょうミニバラが・・・
滝のような汗を・・・_c0086014_2216736.jpg


女郎花の花が・・・
この花はお盆には欠かせない花なんです。
昨日もお向かえで使いました 16日の送りの時も使います。

滝のような汗を・・・_c0086014_22205513.jpg


名前が分かりません・・・
昨日美容室の前に咲いていましたとても綺麗でした。

滝のような汗を・・・_c0086014_22224280.jpg


by ookuwa-138 | 2008-08-14 22:26 | そば屋
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31