家の周りの・・・

今日は一日暑くて・・・
暑いのに我慢してエアコンをつけずに2時頃になってからつけました。
朝シャワーを浴びて仕事に行ったのですが・・・
今朝は忙しくて写真を撮ることができなかったので、昨日撮ったものを


ナツスイセンの花が綺麗に咲いています
花弁の先が紫に・・・ 腕が悪いからかな なんて考えています。

c0086014_22391576.jpg


ソッポを向いたギボウシです こちらを向いてくれないのです・・・
花の方には川があり、足もとが悪くて行けません。

c0086014_224462.jpg


子供の時から雑草と思って名前があるなんて知らずに見ていましたが、
コアカソと言うそうです。

c0086014_22462966.jpg


一枝だけ少々気の早いモミジです。
撮りながら手ぶれがしたようでボケています・・・

c0086014_2249754.jpg


明日から17日まで夏期休暇に入ります
何年ぶりでしょうお盆に家にいるなんて・・・
でも、14日はそば屋で出る人が1人だけ足りないので都合で
出て欲しいとのこと どうなるかな~~

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-08-12 22:57 | 自然
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30