人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいへんたいへん・・・

そば屋
今晩はそば屋に行き来月の出勤の打ち合わせをしてきました。
お盆中は、10名づつ出るのですが・・・人がいません007.gif
私は、娘の出産を控えているので予定には入れられないので
ようやくやりくりをして・・・

毎年行われている「日光そば祭り」が、今年は10月31日~11月3日まで
日光大谷川公園で行われます。
日本全国のそば屋さんが集まりますので、全国のそばの味を・・・
いらっしゃれる方はぜひどうぞ041.gif
「小百田舎そば」は11月2・3日に出店予定です・・・



胡瓜の漬けかえの後カメラを持って・・・
一度に載せられませんのでまたあとで


今朝はとても良い天気でした
大きな木の下から葉を撮ってみたらこんな感じに・・・

たいへんたいへん・・・_c0086014_23241751.jpg


ギボウシが咲いていました
たいへんたいへん・・・_c0086014_23254194.jpg

たいへんたいへん・・・_c0086014_232628.jpg


ミソハギも一本だけ咲いていました005.gif
お盆に使うのにまだ 早いよ~

たいへんたいへん・・・_c0086014_2328567.jpg


草の中のあちこちにとても小さいキノコがありました。
たいへんたいへん・・・_c0086014_23305055.jpg


クモの糸についたイチイの葉が・・・
なかなか上手く撮れませんでした ましてクモの糸など008.gif

たいへんたいへん・・・_c0086014_23342946.jpg


by ookuwa-138 | 2008-07-29 23:55 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31